実はもっと深刻な状態だった

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

あなたが今までずっと向かい合ってきたことが花開くときです

大丈夫、未来はパワフルに広がっていくからね

 

今日は受験の日ですね

みんなにメッセージをと願い引いたらこういうカードが出ました

受験生のみんな、大丈夫 未来は明るいよ

 

***************

 

 

昨日は友達に誘われて美容液を作ってきました

セリシンって知ってます?

黄金繭玉からとれる美容液で、これが入っている美容液はめっちゃお高くなるそうですね

でもそれが自分で抽出すればリーズナブルに手に入る

液だけじゃなく黄金繭玉も

 

ザルで乾かしているのが絞った後の黄金繭玉

これはまた使えるのよ

 

 

おっと

これが本題ではないんです

 

一緒に講座に参加した人が以前私からセッションを受けていて

昨日会ったら

「ありがと~~、このカードやっぱり凄いわ

 あの時いってくれたことそのまんまズバリで旦那ヤバかったけどなんとかなったわ」

 

ご主人、単身赴任でこのコロナだし仕事のいろいろもあってメンタルがヤバかったんです

もちろん彼女もそこは気づいていたんですが

カードは、彼女が思うよりももっと深刻だよってでたのでそれを伝えんたんです

 

彼女はそれからこまめにご主人に電話したりLINEしたりとフォローし続けたんだそうで

それがあってなんとか鬱から立ち直ることができたそうです

 

落ち着いてきてからご主人から話を聞くと心の崖っぷちにいたらしく、もし龍神タロットからアドバイスを受けてなかったらどうなったかわからなかったってΣ(°Д°;)

 

 

龍神タロットが凄いのは実感していますが

こうしてリアルにその後を聞くと、この資格をとってよかったとほんと思います

 

 

自分で気づければ一番いいけど

やっぱり人は360度見渡せるわけじゃないから

見渡せる龍神さんにアドバイスを受けるって大事です

 

1年が始まって、新しく目標を持った人も多いでしょう

ホロスコープといって1年の流れを読むこともできます

ちなみに私のは

 

全般的にいい感じです

とても天中殺とは思えないw

そりゃそうです

自分の運気は自分で決められるんですから(^^)

 

中心のカードがこの1年の課題

私は「流されなかった涙」

つまり自分が置いてきぼりにした感情を丁寧に見ていけば今年は大丈夫ってことです

 

こんな感じで見ることも出来ますのでお気軽にお問合せください