今年の運気 気になるよね~

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

新年最初の投稿です

去年母が亡くなってますので皆さんの投稿への新年の挨拶は遠慮しています😊

みなさんもどうかお気遣いなくお願いします

 

新しい年が始まりました

 

この時期

自分の今年の運勢とか気になりますよね

 

私の場合、四柱推命とか六星占術でみると良くないし

数秘で見るとご褒美を受け取る年だし

昨夜のニノの番組のゲッターズ池田で言うと金のイルカ座で裏の金の鳳凰が現れてくるんだとか

 

氣・龍神タロットで見たら

めっちゃ上昇気流です☆彡☆彡☆彡

強烈な3枚でましたw

 

 

占いって取扱説明書みたいなもの

あなたがいるから、そのあなたの取説が生まれる

あなたが先です

 

例えば掃除機の取説

掃除機があるからの取説であって

取説に書いてあることが主で掃除機が従にはならないですよね

 

あくまで自分が主だということを忘れないで

そうしないと振り回されちゃうぞw

 

つまりどんな運気でも

あなた次第でどうとでも変わります

 

自分がご機嫌で笑顔でいること

これしかないんです

ここ勘違いしないようにね

 

自分の今年の取説

気になる方はセッションお申込ください

文中にもありますが、運気の鍵はあなたが握っています

困難なことでもひとつひとつ解決していけば大丈夫

 

主役はあなたです