新しい名刺

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

名古屋城本丸御殿での展示会のときに飛ぶように名刺が無くなりまして

ラクスルさんに発注した名刺が届きました

2種類ではなく裏表なんです

 

細かな説明はQR コードを読み取っていただければHPにつながります

ほんといろんなことが便利になってますよね

 

昨夜はカードの方の勉強会で

これからの時代は何でも屋よりも得意なことに特化した方がいい時代だって

そんな話を聞く前日にこの名刺が届いていたのもシンクロよね

 

 

風の時代に入ったし

入ったしと言ってもよく分かってないんだけど(笑)

セッションメニューから30分のセッションが無くなりました

 

宇宙にたった1人のあなたへカードからのメッセージを伝えるんですもの

たった30分でお話できるわけがない

中途半端なことしてちゃアカン!

という理由です☆彡

 

セッションを受けた方の人生が変っていっているのを実感しているからもっとパワフルにあなたに寄り添っていきますね