· 

今が一番豊か

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

人生をかけて理解していくこともあるんだなぁ

そんな思いが湧いています

 

日本はすぐに若者に迎合するというか

若さをもてはやすけど

もちろんそれはそれで素晴らしいですよ

でも時間をかけて腑に落ちていくそんな「理解」を今じわ~~っと味わっていて✨

 

物忘れとか年々酷くなるけど、でもやっぱり私は若いときに戻りたいとは思わない

だって今が一番豊かな知識をもっているのだから

 

今朝、ストンと「エネルギー」に対する理解が深まった

楽しいわ~~

 

このところなんか龍が集まってきています

それも関係しているのかもしれない