· 

ダミーだった o(;△;)o

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

めっちゃ可愛く撮れたので嬉しくて(#^^#)

 

うちの姫様

はなちゃんです

 

講座やセッションでうちに来ても人見知りなので会えません

マオ、ミウは大丈夫

抱っこOK

 

凄いのは講座やセッションの時には邪魔をしないんです

何かを感じて気を利かせてくれてるんだね

 

************

 

今日はタロットブログにしようか迷ったけど、はなちゃんの写真をアップしたくて《日々の暮らしや思うこと》のカテゴリにしましたw

 

なんでタロットブログと迷ったかというと

昨日の朝いろいろ気づきが降りてきた!

 

ちょっと狐につままれた感があって・・・

タロットに聞くと“そうだよ“と応えてくれ

 

たまたまという必然なんでしょうが

夕方からタロット仲間とシェア&セッションがあり

そこでもやっぱり朝の気づきが本当だと思える内容で

 

・・・・・・・・

 

いや、マイッタ

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

自分が問題であり課題だと思っていたことのほとんどがダミーだった o(;△;)o

 

今朝引いたらあんだけ出てた嘘をつくのカードが

もう終わったこと(終わらせるべきこと)のとこにでた

 

そしてめっちゃいいカードの並び?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ    

 

離婚して以降の私の方向性や考え全否定(つД`)・゜・。 

ってことをダメ押しのように理解した朝であった

ということで

今までと真逆のような生き方にシフトしていくことになりました(//∇//)