準備が整うときなんて来やしない

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

辛かったこと

悲しかったこと

傷ついたこと

 

過ぎた昔のことなのに

でもまだ過去になってなくて

思い描いた沢山のことを諦めていませんか?

 

 

古い価値観を握り締め

小さい窓から世の中を見ているよね

 

 

あれからあなたはいろんな経験を経て

いっぱい成長しているから大丈夫

 

悲しみが癒えるのを待つんじゃなく

楽しいことをするから悲しみが薄らいでいくの

 

楽しむのに条件はいらない

小さなことでいい

楽しいと感じることを始めよう

 

 

 

********

 

準備が整うときなんて来やしない

行動しながら軌道修正すればいい

 

コロナで分かったでしょう

日常なんてほんの一瞬で変化してしまうことを

 

不確かな毎日だからこそ

今この瞬間、楽しいと感じているかどうかが大事なんです