開花 本音で生きる

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

あなたがほんとうにやりたいことをすれば

自ずと花開いていくでしょう

 

あなたはひとりじゃない

その思いを心から伝えれば素晴らしい仲間が現れてくる

 

本音で生きることが大事なんです

 

 

***********

 

左端の蓮の花から美しい龍がするりと生まれてくるカード

このカードが出ると嬉しくなります

ほんと美しいカードですよね(#^^#)

 

花開くためには、まず自分を大切にしないとね

 

 

だって自分すら幸せにできないひとが

他の誰かを幸せに出来るわけがないでしょう

 

 

自分が実験台みたいなものです

自分が幸せになれるか実験して

その過程でわかったことをシェアしていく

 

日々の暮らしの中で幸せなことを発見し続ける意識が大事なんです