愛されている証拠

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

愛されているとか見守られているとかあまり感じられなくて、人と関わることがおっくうになっているだろうけど

あなたが思うよりも世の中は優しいよ

 

やってみたいことがあるのでしょ?

創造の風が吹いてきているのだから躊躇している場合じゃない

 

 

チャレンジするには勇気がいるだろうけど

大丈夫

あなたは愛されているから

今が始めるとき

 

 

***********

 

宇宙が応援しているよと言われてもピンとこないかもしれない

そんなときは体を感じてみて

 

手や足は自分の意志で動かせるけど

呼吸も自分である程度は調整はできるけど

 

ドクンドクンと脈打つ心臓は誰が動かしているんだろう?

胃袋も腸も自分で動かしているわけじゃない

 

分からない何かが私を生かしてくれている

 

沢山の奇跡が重なりあって今の私がいるのだから

これこそが愛されている証拠じゃないかな

 

***********