· 

似たような色味なのに違う印象

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

 

氣・龍神タロット公式認定リーダー  

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮市で看板ネコと一緒にお待ちしています

 

展示会後の新作
またまた10cmシリーズ

 

10cmはちょっとした手土産やプレゼントに最適で

どっか行くたびにプレゼントしてしまうのでちっとも枚数が増えない(^^;)

 

ほんとは

5枚×5枚

25枚をひとつの作品として額装するつもりで描いているのにねぇ(笑)

 

来年の展示会も続々決まり、そろそろ大きいのに取り掛からないと

 

定規でくるくるっと円を描いて

カラフルなボールペンで点々するだけなのに

いろんな子が次々と誕生してくる不思議

 

この2枚もそれぞれ印象的でしょう

あなたも必ずかけますよ

 

詳細は↓クリック

宙を奏でる点描曼荼羅画