小さな私が成長したのを感じよう

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

子供のころに感じた悲しみ

幼いながら感じた理不尽さ

守ってもらえなかった

助けてもらえなかった

 

そんな昔の思いが今の私の足を止めている

 

あれから何十年も経って私は成長しているのに

心の中にはまだあのときの自分がいて、分かって欲しいと泣いていた

 

辛かったね

悲しかったね

悔しかったね

助けて欲しかったよね

 

 

 

今の私には助けてくれる人がいて

愚痴を聞いてくれ背中を押してくれる仲間がいる

愛に溢れた世界に生きているからもうあんな思いはしないよ

 

本当の自分と繋がるために

小さな私が成長したのを感じよう

もっと愛そのもので生きていこう