イライラするとき

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

イライラするなぁ・・・と思うときは自分が自分に正直じゃないとき

 

手伝ってもらいたいのに手伝ってって言えなかった

ほんとは手抜きしたかったのに頑張ってしまった

行きたくないのに参加すると言ってしまった

帰りたいのに最後まで付き合ってしまった

楽しくないのに楽しいふりをして

笑いたくないのに笑顔を作って

嫌なのに嫌って言えなくて

 

そんなことしてるからイライラしてついキツイことを言ってしまう

相手を傷つけて自分も傷つけて凹んで

 

 

 

自分に正直になって仕切りなおし

自分に優しくすると相手にも優しくできる

 

だからまず自分が自分に優しくすることが先