· 

約5000人に見ていただけました

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

 

氣・龍神タロット公式認定リーダー  

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮市で看板ネコと一緒にお待ちしています

 

名古屋城 本丸御殿 孔雀の間での4日間の展示会は

来場者数約5000人

大盛況のうちに終わることが出来ました(#^^#)

 

 

お客様を待つ曼荼羅さんたち

 

 

☆ 開場 ☆

 

こんなに沢山の方が見てくださいました

 

「ボールペンで描いています」とお伝えすると多くの方が

「え?」と曼荼羅さんをマジマジと見てくださいます

 

中には

「本丸御殿よりここのほうが感動した」

と仰ってくださる方まで

 

 

沢山の方に見て頂けて感謝しかないです

 

11人が力を合わせて開いた展示会

名前をクリックするとそれぞれのFBに飛びます

 

田中みゆ紀(名古屋市北区)

島崎直美(愛知県日進市)

長芳子(岐阜県関市)

村田真理子(岐阜県大垣市)

浅田圭子(愛知県常滑市)

川部有子(愛知県西尾市)

白瀧博美(愛知県知立市)

西尾真由美(愛知県豊橋市)

中川正夫(愛知県西尾市)

五藤春美(名古屋市北区)

 

素晴らしい仲間に囲まれて幸せでした

 

 

また名古屋城で皆さんをとお会いしたいと思います

楽しみにしていてください