強くあらねば

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

今日は内なる流れというカードが続けて2回でてきました

 

繊細さとか

傷つきやすさとか

そんなカードです

 

以前から「まだ抱えている悲しみがある」とカードがよく言っていたのですが

一体どのことやら?

 

長く生きていればいろいろあります

カードとの出会いによって少しずつ癒されてきていますが

それでもまだ出てくる

しかもそれが物事を前に進ませるのの足かせになっている

 

どのことなんだろう・・・・

 

でも今日はなんか分かったんです

 

 

ずっとずっと繊細ではダメだと思っていました

強くあらねばと

生きてきた環境的にヘコタレててはダメだったから

でももうそれを終わりにしていいんだなぁ~

 

ほんと氣・龍神タロットと出会ってよかった

自分では気づかないことをいつもそっと教えてくれる

押し付けがましくなく

自分で気づくまで何回でも何回でも知らせてくれる

 

いやほんと忍耐強い(笑)

龍は愛そのものだから

いつもいつでもずっとずっと寄り添ってくれています

 

 

あなたにも寄り添ってくれます

気になる方はお問合せください