自信がもてない

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

自己肯定感

 

自分に自信を持つといい

そう言われてもそんな根拠ないし・・・

 

私たちは今まで何かと引き換えにしてしか手に入れることが出来ないと教えられてきたから

資格とか、いいねの数とか目に見えるものが無いと「自信」を持つことが出来なくて

だからカードでそう出ても途方にくれてしまう

 

猫を見習いなさい

好き勝手なことをしてても愛されているでしょう

 

うんうん、確かに

でも猫可愛いじゃん・・・・

 

そうなっちゃいますよね

私もずっとそうだったし

今も結構そうw

 

カードは

自分が自分を認めたら

いろんな問題が片付いていくよと言っています

 

問題があるから自信が持てない

自信がないから問題が片付かない

もう鶏が先か卵が先か状態w

 

そんなときは

胸のところでふわ~~と扉が開くイメージをしてみて

それなら出来そうでしょう

 

朝起きるとき

夜寝るとき

通勤の電車の中

信号で停まっている時

料理しているとき

トイレに入っているとき

ほんのちょっとの隙間時間に

胸の扉がふわ~~と開くイメージをしてみて

 

 

無理して自信を持とうとしなくていいから

これをやってみてね