· 

嵐の日

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

いつものようにお水(ご神水)を頂きに真清田神社に車を止めたら数字が可愛く並んでた

朝日が綺麗だね~

家に帰って車を停めたら目の前に虹

今日の私の気持ちと同じだわ

 

ご存知の方も多いですが私は嵐の大ファン

昨日は11月3日「嵐の日」

昼から夜までテレビに釘付けでした

 

ペンライトも振ろうと思ったけど

いや振ったんです

でも我家の広さにペンライトは明るすぎた(爆)

 

このペンライトは国立のひとつひとつの座席全部に置いてあった

(テレビでやってたからこれはいいよね)

 

ライブ中の嵐さん

そのペンライト見ながら

ここにファンがいるんだって思いながら最高のパフォーマンスしてくれてた

きっと彼らには本当にファンが見えていたんだと思う

ひとりひとりのファンに向かって最高のステージを届けようとしてくれてた

 

無観客なら国立じゃなくてもなんて話しもネットニュースで見たけど

そうじゃないんだな~~

彼らは苦節の時代が長くて

ファンと一緒に一歩一歩すすみながらやがて国立に立つまでになったの

だから国立じゃないとダメなんだよ

 

この配信

見たかった

けど見たくなかった

カウントダウンが一気に進んじゃう感覚

でもそんな私の切ない思いは「生配信だよ嵐会」で吹っ飛ばされたw

変身した松潤、スクショしたわ

携帯の壁紙にしたし(爆)

 

とことん嵐さんに大切にしてもらった日だったなぁ~

こんなに愛されているファンっていないんじゃないかなぁ

 

ファンクラブも存続することになったしさ

 

 

コロナでいろんなことを諦めなければならなかった彼ら

でもファンの前で泣き言なんて言わない

常に前を見続けるというスタンス

そういう姿を凛と見せてくれる彼ら

だから嵐が好きなんだなぁ

武士なのよね

美学があるのよ

 

 

リピート配信するんだって~~~

もちろんまた見る~~

 

オバサンを恋する乙女に変身させてくれるのさ

嵐は