手の感触

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

木を知りたくて沢山の図鑑を見て

木の種類を調べて

木の林の森の写真を沢山見ても

木に触れたときの感触は分からない

 

木に触れにいく

それが大事

 

壮大な景色をこの目で見た後に撮った写真を見ると

あ~~~ぁ・・と思ってしまう

 

誰かが書いた解説じゃなく

誰かが撮った写真じゃなく

 

自分の五感で感じたこと

それが大事

 

知識が要らないとは言わない

でも便利な世の中だから

家にいて情報が手に入るから

全て知ったつもりになってはいないだろうか

 

木に触れて

五感で味わう

そんな旅をしていたら

怖いカードが出なくなったよ(笑)

 

怖いカードってのは

 

怖いカードって書いたけど

ほんとは「違う方向にいるよ~~」って教えてくれているんだけどね

分かってても出るとドキッとするのよ(^^:)

 

 

先月は山梨・京都・山形

今月は和歌山・奈良・岐阜

 

木に氣に触れてきます

 

 

おっとそれだけじゃないよ

ミニ点描体験+カード&セラピーのイベントを開きます

 

名古屋駅から歩いていける会場

~ミニ点描体験+カードセッション&セラピー~

 

11月21日土曜日 11:00 〜16:00 

名古屋市西区那古野1-18-23

ラスメゾン那古野2A号室

 

名古屋駅から歩いて15分のアットホームな空間で

☆点描で直感を目覚めさせ

☆タロットで具体的なアドバイスを受け

☆セラピーで心身を整えましょう

 

予約してくださると確実ですが

飛び込みでも大丈夫

どんなのか覗きにくるだけでもいいですよ

その時はお菓子でも持ってきてね(笑)

ちなみにおせんべいの方が好きです