· 

腸心セラピー受けてきました

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

対面・オンラインどちらでもセッション可

お気軽にお問合せください

先日、腸心セラピーというのを受けまして

腸は第2の脳と言われるくらい大事なところ

血液も造っていて
感情を支配しているともいわれています

 

体のことだから体のメンテナンス

ではなく

腸なんだけどメンタルのセラピーなのよ

 

気になることをいくつか話した後

横になり

その後、気になる腸の部分を押さえてもらい

体と気持ちの変化を感じ、それによる腸の変化も感じていきます

 

気持ちの滞りは腸が硬くなるという形で自分に教えてくれていて

硬くなってる部分と、気持ちの滞りをシンクロさせていく感じかな

 

田口さん

この説明で合ってる?w

名古屋市西区の整体

シャムロック

ここで受けてきました~

 

面白いセラピーですね

今注目の臓器の腸だし

おヘソを中心とした周囲に感情の分布図?があって

硬く感じるところと感情が一致しているのが面白かったですね

 

私の場合、おヘソより下の方あたり

そのあたりは「過去」に由来するもの

 

そりゃあなた

デス、デビル、ビートレイル(嘘をつく)のオンパレードの私ですから

過去が関係しているのはめっちゃビンゴですよね

 

 

腸が柔らかくなったように感じると

何故か気持ちもやわらかくなっていくという

体と感情を一緒に感じるセラピーです

 

受けた感じとしては

おお~~こういうアプローチもあるのか

大したことしてないけど(腸を軽くおさえるだけだもん)

効果を体感できる面白いセラピーですね

 

自分ひとりでもがいてないで

いろんなこと試してみるといいと思う

だって自分で何とかできるのならもうしてるでしょう

自分だけではどうにも出来ないから滞ってるわけで

 

もちろん氣・龍神タロットは凄いですよ

でも世の中にはたくさん誰かを助けたいと思っているひとがいるんです

あなたは1人じゃない

手を伸ばせばその手を掴んでくれるひとが必ずいるから

 

興味を持たれた方は是非うけてみてください

もちろんタロットもね