· 

surrender(サレンダー)

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

対面・オンラインどちらでもセッション可

お気軽にお問合せください

 

カードを切っていると飛び出してくるのがある

それは私へのメッセージ

・・・・・

困難と嘘をつく

・・・・・

またこれ~~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  

 

一体私は何を困難と感じて

自分の何を誤魔化しているのやら

 

つらつら考えるに

今年来年は運気が低迷しているんだった

天中殺?
大殺界?

みたいです

 

そんな時期だけど、

周囲に恵まれ

家庭も平和

氣・龍神タロットと出会うし

タロットリーダーとしてのモニター期間もあっという間に終わったし

不幸とか不運と縁の無い暮らしをしています

 

そもそも

昔の苦労を考えたら今は天国ですもの

 

それでも出てくるお馴染みさんたちw

 

 

もうね

割り切った

受け入れた

今年と来年はこのカードたちと仲良くします

 

考えても焦っても

結局

起こることは起こるし

終わることは終わる

始まることは始まるのだから

誘惑にふらふらしつつw

カードと一緒に楽しみますわ

 

ストレスためるなら金貯めろ(byニノ)

考えても分からないんだから

今この目の前を楽しもう

ということで

ワタリガニ丸ごとフライになったバーガー

美味しゅうございました