セッション

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

対面・オンラインどちらでもセッション可

お気軽にお問合せください

 

怒涛のセッション三昧の9月

モニター期間が終わってちょっと一息つけばいいのにどうも貧乏性で

 

自分のためにカードを引くと

おどろおどろしいカードばかり出てくるw

氣・龍神タロットの仲間に見てもらっていろいろ見えてきました

 

私たちは確かにタロットで皆さんの思いをサポートしています

でも皆さんと同じで自分のことはわかっていそうで分かってない

 

だから仲間に助けてもらいます(^^)

助けを求めることは恥ずかしいことじゃない

自分が自分らしく居られないままにしておくことの方が心がざわざわして落ち着かない

だから仲間に助けてもらいます

 

皆さんと一緒です

 

 

最初は自分の決断にちょっと自信のない自分がいました

次は自分の力の使い方を信じられい自分がいました

その次は自分を更に駆り立てようとしている自分がいました

 

出てくるカードはいつものお馴染みさんだけど

やっぱり自分のことはきちんと読めないんだなと・・・へへへ

 

で、落ち着いたのが最初の写真

自分を無理に追い立てない

肩の力を抜いて

今ここを感じて

先月頑張った自分を褒めて

今月はやりたいことして

行きたいところに行って

どんどん充電していきます

 

 

**********

 

 

自分で自分のことが分からない理由は簡単

見たくない自分が

認めたくない自分が

蓋してきた気持ちがそこにあるから

向かい合いたくなくてきちんと読めない

 

自分で自分を見つめることはとても大事だけど

どこか限界がある

それは上記の理由

 

人の心なんて掘れば掘っただけいろいろ出てくるから終わりは無いけど

終わりがないってことはずっと成長できるってことだものね

 

螺旋階段を上がるようにずっと成長したいなぁ

 

 

同じ気持ちの方

お問合せをお待ちしています

自分であけるのが難しい蓋を一緒に開けて行きましょう