チャレンジ

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

対面・オンライン どちらでもセッション可能

お気軽にお問合せください

綺麗なお花や葉っぱたちで髪を染めました

これは生ヘナなんです(^^)

沖縄から空輸された生ヘナに

ハイビスカスの花と葉

ローゼルの花

アロエやモズク

 

染めてくれるのは

晃次くん

髪をカットしてくれたのは

扶桑町の

髪美 KOMURO の小室さん

別の日に(事前に)カットしています

グレイヘアーになるまで時間がかかったし

気に入ってもいたので

まさか自分がヘナをすることになるなんて(^^;)

 

氣・龍神タロットの学びの中でるみさん

「かずちゃんヘナで染めなよ

 女性性がアップするしデトックスだし」

と突然言い始めて、仲間も

「染めるといいよ~~」って

 

いやいや今学びの講座の最中なのに

なぜにいきなり髪の話に?と戸惑いましたよそりゃ

 

え~~~!!!

グレイヘアーにするの大変だったのに

しかも染めたら白髪だからオレンジになるし

「考えさせてください」

としか言えなくて

 

 

 

 

私は氣・龍神タロットリーダーとして沢山の人の人生の変容に関わっています

なのに自分が変容を拒んでどうすんじゃい

そんな気持ちが湧いてきて

 

だってそうでしょう

セッションを受ける側からすれば、常に前を向いて変化を楽しむ人から受けたいですよね

こりゃチャレンジするしかないなと

 

 

まるでこの決断が最初から決まっていたかのようにヘナを仕事にしている人を知っていて

それが最初に紹介した晃次くん

しかもサロンは刈谷なのに今月から一宮でもしてくれるというミラクルまで起こっちゃった

 

 

今回は染めるだけじゃなく晃次くんのスペシャルメニューをお願いしました☆彡

生ヘナの説明を聞きつつ

足湯をしながらカッサと大麻で頭をほぐし

ヘナを塗り(爪にも塗ってくれたの)

時間を置く間に大麻祓いセラピー

沈む夕日を見ながら洗い流してもらってブロー

 

内容や料金はこちらをみてね

https://www.facebook.com/namahennaawa/posts/3368968276660630

 

大麻祓いセラピーお勧めです

大麻で体をさするのだけど

最初胃の辺りが気持ち悪くなって

暫くすると落ち着き

次は喉とか胸が詰まってきて

それが落ち着くとあら不思議!

深く深く呼吸をすることができるようになっててビックリ

いろいろ溜まってたみたい(笑)

 

頭の中身も整理されて空白が出来た感覚があります

ヘナだけでもデトックス効果が高いのに

そこに更に大麻祓い

いっぱい出したみたいで思考(頭)も体もすっきりしています(#^^#)

 

昔の私なら自分で染めようとしたと思う

それが一番お金がかからないから

節約だし

自分でやってみるのもチャレンジだよ

でもそれを繰り返してても人生が変容しなかった

だってお金のブロックバリバリだものね(笑)

 

人生上向きにしていくには、きちんとお金を使うことが大事なの

みんな(私は)お金が入ってくることばかり考えてしまう

だって貧乏だからさぁ

豆腐ともやしで食いつないでたのはそう前の話じゃないもん

それが氣・龍神タロットに出会ってから運気が回り始めた~

 

更に回していくには外に答えを求めない

パワースポットにいくんじゃなく

自分がパワースポットになるのよ!!!

 

自分が神社で自分の中に神様がいるのだから

自分にきちんとお金を使おうと思ったの

 

そんで晃次くんスペシャルメニューとなったのでした

受けてみた感想は

3万円は高くない

効果が数日続くのを考えるとむしろ安いかもしれない

 

気になる方は晃次くんに連絡してね

 

このチャレンジ精神モリモリの私から氣・龍神タロットのセッションを受けたい方

お問合せください

貴方の人生の変容をお手伝いいたします(^^)