チャレンジ

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

対面・オンライン どちらでもセッション可能

お気軽にお問合せください

木曜はお花の絵を描いてきました

なんだかんだいって少しずつですが上達しています

途中からやっぱり迷路に入り込むw

最後の先生が魔法の粉をかけてくれるのでこうしてアップできるんですよ

(手直しだけどさぁ~)

 

 

シックで大人可愛い子が生まれてきました

結構気に入ってます(^^)

 

私はチャレンジが好きで

絵を描くときも

こうしたらどうなるかな?

これを組み合わせたらどうなるかな?

をやってみます

だから迷路に嵌るんだけどね

 

その時は

しまったこんなんなって(^^;)

と思ってもチャレンジしたことは無駄にはならない

 

上手くいくことよりも「しまったヤバイ!」の積み重ねのほうが応用力がつくように思います

 

うちの宙を奏でる点描曼荼羅画もそうですが、チャレンジの結果が思うように行かなかったら、誰にも見せなければいいだけ

 

手直しの方法を試行錯誤してもいいし

先生にアドバイスを求めてもいい

なんなら押入れの奥にしまいこんでもいい

 

なんとでもなるから

方法は沢山あるから

チャレンジしてみよう

 

そのうち失敗の山から宝が生まれてくるから

それを楽しみに今日もチャレンジしようよ