泣けてくる

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

対面・オンライン どちらでもセッション可能

お気軽にお問合せください

バタバタと忙しく出かける準備をしていると、こうやって手を止めさせる悪魔がいてね

ミウくんどこにアゴ乗せてるわけ?(≧▽≦)

写真なんか撮ってるから走ってバスに乗ることになるのでした

 

笑える写真なのに

タイトルは「泣けてくる」

今日ももうちょっとだけお付き合いください

 

昨日は嵐結成21周年記念日

そして諸々怒涛の発表

 

※ 新国立でのアラフェス決定(無観客配信)

  そうだろうなそれしかないだろうなと思ってましたよ

 

※ ライブグッズ販売は今日から開始

  国立行けないけどペンラ買ったよ

  眩いペンラを嵐に見てもらいたかったなぁ

 

※ 11月3日

  17枚目のアルバム

  「THIS IS 嵐」リリース

  タイトルみて泣けた

  涙腺直ぐに決壊した

  さっき予約してきたわ

 

いったいどれだけ嵐に注ぎ込んできたんだろう

それも楽しかったはずなのに・・・

嵐にしやがれ番組終了のニュースは分かっていても打撃でした

。・゜・(つД`)・゜・。

 

もうそっから嵐の何をみても泣けてきて

普段は買わない雑誌までついアマゾンでポチッちゃったり

ヤバイです私 o(;△;)o   

 

子供のころ

アイドルに夢中になる人を冷めた目で横から見ていた私

家がね、アイドルに夢中になったりしたらどれだけ馬鹿にされるかわからなかったんです

機能不全な家庭でした

 

それが今じゃ

はははははは (ノ∇≦、)ノ彡☆ 

 

最初は軽いノリのファンでした

でもね

2年前

活動休止と聞いて

絶句して思考が停止してどん底に落ちていったの

まさかそんな風になるとは思ってなくて自分で自分にビックリ・・・

それが切っ掛けで、もうなりふり構わず嵐一筋で行く!と決めたんです

 

夢中になれるものがあって羨ましいと言われることがあります

そんな風に夢中になってみたいって

 

子供のころできなかったこと

やってみたいなら年齢とか関係なく夢中になればいいと思う

 

 

 

いい歳して とか

今更    とか

だってでもを繰り返す日々を終わらせよう

自分を解放できるのは自分だけなんだよ~

 

 

***************

 

<HELLO NEW DREAM. PROJECT>

嵐と13の企業がひとつになって、今こそ夢を持つことを応援するプロジェクトです。

https://hello-new-dream.jp

 

誰にも夢を取り上げることはできない。

未来がわからない時にこそ、

未来を夢見たいと思いました。

笑えない時こそ笑ってみれば、

明日がいい方に動きだすように。

小さな夢だって、

大きすぎる夢だっていい。

何個あったって、何歳だっていい。

夢をもつことから、

始めてみませんか?

いまから、始めてみませんか?

 

*****************

 

 

嵐が頑張っているのを見てると

私も頑張ろうって思えるんだよね

夢 持とうよ

夢 宣言しようよ

 

 

 

A・NA・TA for  DREAM

やってみてね~(^^)