自分のために

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

対面・オンライン どちらでも可能

お気軽にお問合せください

お尻はみだしてるじゃ~~ん(爆)

 

 

 

もうこの写真だけで十分かもしれませんがもう少しお付き合いくださいw

 

『自分を大事にしてない』と雷に打たれたかの様に気づいてしまってから少し経ちます

服装ひとつでも家にいるときはどうでもいい格好で

別に家にいるときでも自分のためにオシャレしていいんだなぁ~~と気づく

 

これを女子力高い友達に話したら目が点になって

「え、いつも着たい服着てるけど・・」って

 

オシャレ女子恐るべし

いやいやそこに気づいてなかった私の方が恐るべしなのか・・・

 

それで先日服を買いにいきました

☆今日は金額気にしない

☆普段着、お出掛け着とか区別しない

☆気に入ったのをいっぱい買う

 

お店に入ったらもう季節は秋になってました(^^:)

でもまだまだ暑いから夏物が欲しい

次から次と試着して籠にいれて♪

籠から溢れそうな服たち♪

いや溢れてました

 

レジでお会計したら

6000円もしてなくて

 

え?

籠から溢れてるのに?

 

そう夏物処分の大セールだったわけです

 

こんなに買ったのに6000円もしなくて

家に帰って一番の高額商品をみたら

700円のスカートでした(爆)

 

 

ほんと私、今まで何やってたんだろう

たったこれだけのことが出来なかったんです

もちろん豆腐とモヤシで食いつなぐ時期もありました

そんな時期には6000円で5日食べられるからって思いましたよ

事実そうだったし

 

でもいつまでもそれやってること無いのに

勝手に自分で自分を縛り付けていた

 

服とレシートと値札を見ながら笑えてきました

これからはきちんと自分を大事にします(#^^#)

 

9月になったら秋物買いに行こう~~

 

今年は嵐に注ぎ込んだな~~

 

ふふふ

そして今日は松潤の誕生日

こんな素敵な37歳いない

末っ子全開の天使ですよね

 

twitter

https://twitter.com/arashi5official/status/1299862078509912064

Facebook

https://www.facebook.com/arashi5official/posts/319141456189806

 

 

あ~~大事なお知らせが

氣・龍神タロットのモニター募集ですが

あと10名となりました

 

それ以降は通常料金

30分  4000円

60分  8000円

90分 12000円

 

となりますのでよろしくお願いします