あと20名です

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

対面・オンライン どちらでもセッション可能

お気軽にお問合せください

このところ自分へのメッセージを引くと

お顔の怖い、或いはモヤッとした龍さんが現れる

 

セッションの申し込みも順調で

笑顔で帰って行かれる相談者さんを見送る幸せな日々なのになぜ?

 

終わらせるとか嘘をつくとか考えすぎとか悪魔の誘惑とかw

ちっともメッセージが分からなくて

 

自分のこととなるとこうなってしまう

理由は簡単

自分では隠していたいこと気づきないことについてのメッセージだから受け取りたくなくて目が曇る(笑)

 

1週間くらい、、、もっとかな

ある時ふと気づいた

 

「カードが素晴らしいから

 私はただ通訳をしているだけ

 凄いのはカードで私じゃない」

 

もちろんセッションのときに私情を挟むのはダメです

でもね、そんなに自分を卑下すること無いんじゃないかって思えてきて

 

慢心したくない

それは大切だけど

自己卑下に振り切ることは無いじゃないか・・・

 

素晴らしいカードと共に

私だから出来るセッションをする

シンプルにそれでいいのだと思えてきた

 

そしたらお顔の怖い(笑)カードが出なくなった

さ、仕切りなおし

運命が回り始めるよ

 

 

 

現在モニターを受け付けておりますが残り20名となりました

受けた方がお友達やご家族をご紹介くださりほとんど告知もせずにここまでくることが出来ました

感謝ばかりです

 

 

20人を過ぎて以降は本格始動!! 

1セッション 8,000円 となります

 

 

更にパワフルなセッションとなりますので楽しみにしていてください