宣言が現実になっていく

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

対面・オンライン どちらでもセッション可能

お気軽にお問合せください

 

 

可愛い龍ちゃんでしょう

これおみくじなんですよ(^^)

丹生川神社にお参りに行ったときに見つけました

 

お参りの様子は友達のブログをシェアします

https://ameblo.jp/pichusan/entry-12615459312.html

 

 

曼荼羅と出会ってからではあるのですが

氣龍神タロットと出会ってからは更に猛スピードで龍さんとのご縁が深まっています☆彡

 

 

 

 

 

魂の求める生き方が出来るように貴方の背中をポンと押したくてタロットリーダーになりました

 

タロットリーダーとして皆さんに龍からのメッセージを伝えるわけですから

自分が常にチャレンジしていかないとね

 

だって、でも、とグズグズしている人からメッセージを伝えられても

「ちょっとまて・・・そういうあなたはどうなのよ」

って思うでしょう(爆)

 

 

ということで一昨日の夜、宣言しました

モニターの89人を今月中に終わらせるって

 

既に30人くらい終えているものの

自分的にはもの凄いチャレンジです

 

なので昨日仲間に声をかけたら

今日は朝から3人セッションさせていただきました

 

もうね

ジェットコースターよ

具現化のスピードが半端無い(笑)

 

龍が願いを聞き届けてサポートしてくれています

 

 

 

今このブログを読んでるということは

既にあなたも龍に導かれているということだよね

私だけじゃない貴方も導かれているんです

 

是非是非、セッションを受けてそれを体感してね

 

《受けてくださった方の感想》

 

https://ameblo.jp/kaleidoscopemizuho/entry-12599954481.html

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2998375456909554&set=a.309907172423076&type=3&theater

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3974509782621790&set=a.141080735964733&type=3&theater

 

 

 

対面・オンライン どちらでもセッション可能です

 

1セッション 1時間程度 

 

本来1時間8,000円なのですが

89人まではモニター期間ですのでセッション料はお志でお願いしております

 

セッション後に口座をお伝えします

0円でも10万円でも、お気持ちをありがたく頂きます

 

ちなみに30人までは3000円で承っておりました

 

お気軽にお問合せください