約5万分の1の確率

 

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒に皆様との出会いをお待ちしています

 

どうしようかなと思っていたことがありました

(内容はナイショです)

最初は「よしやってみよう」って思ってて

カードを引くと「いい経験になるよ」と

 

でもいろいろあって「それちょっと違うんじゃないかな」と感じて止めようと思いつつカードを引くと写真のカードが出ました

 『川の流れのようにあなたの元にやってきた情報、流れ、導きに従いなさい』

 

え?止めようと思ってたのに・・・

 

なんかモヤッとしてしまい、質問の方向を変えて引きなおす

はい出たこのカード!

それでもしつこくまた引きなおした

はい出たこのカード!

 

タロットリーダーが何やってんの?と思うでしょう

でもタロットリーダーでも皆さんと同じで抵抗したくなるのよ(笑)

 

3回引いて同じカードが出る確率は単純計算で

78×78×78=474552

 

474552分の1の確率  

約50万分の1 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ   ぬぉっ?!

 

ちなみに宝くじ

宝くじで100万円当たるよりも確率低いんですね

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

 

そんな確率でメッセージされたら

やるしかないよねぇ(^^;)

 

ということでモヤッとしつつ行動したら

思ったよりスムーズな展開にビックリ

やっぱりカードは凄い

 

 

 

同じカードが出ることはタロットではよくあって

どうしても伝えたいと何回でも出てくる

龍さんからのメッセージだという証拠ですね

 

 

あなたに必要なメッセージを受け取りませんか?

 

モニター期間につき

1セッション 

8,000円(約1時間)を3,000円

 

お気軽にお問合せくださいね