命を救っていただきました

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒に皆様との出会いをお待ちしています

 

 

ぺたんと座ってから立ち上がるときに膝がいたくて

もう10年通っている大垣市の施術院に行きました

 

リリースセラピーサロン Re・Boorn (大垣市)

https://www.facebook.com/Re.Boorn920400/

 

HP https://re-boorn.biz

 

右足は親指せいで靭帯が緊張していて

左足は骨盤の歪みから靭帯が緊張していて

施術していただいて膝の痛みはスッキリとれました

 

自覚していたのはこれだけだったのですが

先生が私の潜在意識に聞いてくださったところ

「心臓」

と教えてくれたそうです

 

先生「心臓がキューっとしたりしませんか?」

 

私 「はい、たまに。でも直ぐ直るのできにしてませんでした

急に心拍数が上がってドキドキしますがそれも直ぐにおさまるので

15年前離婚のゴタゴタで心労がたたりそうなったときに医者に行ったら急に心拍数が上がっても命に別状はないし病気でもないと言われたので気にしてなかったんです」

 

先生「頚椎のひとつが歪んでて、脳から心臓を動かす指令を伝える神経に干渉してて、それによって指令が誤作動を起こして不整脈を起こしてます。そのままにしておくとある日突然心臓が止まり、いわゆる突然死に至ることがあります

病院にいっても心臓だけを見るので分からないんです

ふふふ、もうこういう治療が本来得意とする施術なんで~~」

 

出たぞ、先生、めっちゃ嬉しそう(爆)

そういう先生なんです

長い付き合いなので、常に学び続けどれだけ施術に真摯に向き合ってきたか知ってますし、痛みを取ることに関して変態の域ですから(^^)

 

頚椎の歪みを直してもらって帰ってきました

 

また命を救ってもらいました

うちは家族全員命を救ってもらってます

 

歩けなくなった長男は歩けるように働けるようになり

車が廃車になる大きな事故にあっても次男は全く後遺症がない

今回は私の突然死を防いでもらいました

 

ちょっと変だと思うと見てもらって自分をメンテナンスしています

自分を大切にしないと人生楽しむことも難しくなってしまいますものね

 

不調のあるかた

まずは連絡してみてね

 

 

*************

 

 

先週は連日予定があり忙しく過ごしていました

写真はファンタジック水彩画

 

大きい花びらは苦手で(^^;)

やっぱりいつものとおり最後に神の手がはいって

(つまり先生が盛ってくれるw)

なんとか完成

手前の花びらの描く位置が奥すぎたんだなぁ・・・

 

興味を持たれた方はこちら ↓

https://www.facebook.com/スタジオクロマート-485450694864578/

或いは

https://s-chromart.jimdofree.com

 

 

毎月の心理学の勉強会

今月も学んできました

物事は常に変化していて、その度ごとに判断をしていく

好きなことや、やりたいことが浮かばなくても嫌な事、苦手と思うことは浮かびやすく、その「イヤ・苦手」をきちんと感じて無かったことにしない

幅広い知識と俯瞰する目

 

どちらも大事ですね

 

 

忙しく出来るのも

リリースセラピーサロン Re・Boorn (大垣市)

https://www.facebook.com/Re.Boorn920400/

のお陰です