決してちっぽけじゃない

 

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒に皆様との出会いをお待ちしています

 

 

大変な経験をされた方の話を聞くと、自分の苦労がちっぽけに思えるときがあります

だからといってあなたの苦労がちっぽけだったわけではありません

 

あの時あなたは最善を尽くしていました

もちろん今振り返れば、ああすればよかった、こうすればよかったと思うでしょう

それはあなたが経験を乗りえてひとまわり大きくなったから感じること

 

自分の苦労を小さい事に決してしないでね

 

美味しいスイーツや旅行だけじゃない

感情をそっくり受け止めることも自分を大事にすることなんですよ

 

 

 

※ 具体的なアドバイスがほしい方は氣・龍神タロットのセッション 

1セッション 3,000円(1時間程度) 

通常1時間8,000円をモニター期間中につきこのお値段にて承ります

 

 

※ 直感力アップ・楽しみながら軸を整えるには宙を奏でる点描曼荼羅画 

ファースト講座 12,000円(テキスト代・修了証代含)

8月より消費税を頂くことになりました(13,200円)

 

所要時間 6時間

手ぶらで受講できます

 

お気軽に何でもお問合せください(^^)