今治タオル引き寄せた~

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒に皆様との出会いをお待ちしています

 

『ファンタジック水彩画』

というのを習っています

 

忙しかったりコロナちゃんだったりで半年振りのお絵かき

いや、マジで、途中投げ出したかった(ノд`)

久しぶりすぎて手が動かないし迷いばかりでてくるし

でも大丈夫、最後は先生の魔法の手で必ず素敵に変身させてくれるのがこの教室の魅力(*^▽゚)キラッ☆

 

宙奏(そらかな)曼荼羅画も描いています

 

7月10日(金)~15日(水)

岐阜県関市のわかくさプラザのロビーで合同展を開催します

( 岐阜県関市若草通2丁目1番地)

 

わかくさプラザは図書館や体育館・児童館・喫茶店などがある関市の総合施設

プールもあるんだって

施設内「ほんわか」のランチはお値打ちで美味しいの

 

下の写真はわかくさプラザのインスタからお借りしてきた去年の展示の様子です

今年もこんな感じで展示しますのでみなさんいらしてくださいね

 

頑張って新作描くぞ~~

 

 

 

このところ俗にいわれる「引き寄せ」が続いてて

(前も書いたけどでかいところでは100万円)

 

先日は頂き物のタオル類(箱入り新品)を洗いながら

「けちけちしないでふわふわのタオル使えばいいんだよなぁ~。こういう小さなところから自分を大事にしよう☆彡」

って思ってたら

なんと

今治タオルが2枚手に入った~~~ (〃'▽'〃)

 

先日、氣・龍神タロットのRumiさんのインスタライブの時に

「引き寄せとかシンクロとか普通にあるんです。 むしろ無いときは自分の軸がズレてないか見直したほうがいいんです」

って言ってて

なんかそれを実感しています

 

 

自分の軸が気になる?

気になるよね~

 

それにはまず自分と向き合う

滞った感情を吐き出していくとどんどん軸が整ってきます

 

※ 具体的なアドバイスがほしい方は

氣・龍神タロットのセッションをお勧めします

 

1セッション 3,000円(1時間程度)

 

通常 8,000円をモニター期間中につきこのお値段にて承ります

 

 

※ 直感力アップ・楽しみながら軸を整えるには

宙を奏でる点描曼荼羅画をお勧めします

 

 

ファースト講座 12,000円(テキスト代・修了証代含)

8月より消費税を頂くことになりました(13,200円)

 

所要時間 6時間

手ぶらで受講できます

 

お気軽に何でもお問合せください(^^)