崩壊がもたらした至福

氣・龍神タロット公式認定リーダー

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒に皆様との出会いをお待ちしています

 

 

ひとにはそれぞれ受け取れるタイミングがあるんでしょうね

キャッチボールしたくても相手が横を向いていたら出来ないのと同じです

 

横を向いている人は向きたくて向いています

だから無理やりこちらを向かせようとしても難しい

 

向きたくなるようななにか面白いこと素晴らしいこと美しいことがあればいい

私にとってそれは宙を奏でる点描曼荼羅画であり氣・龍神タロットカードでした

 

「かずさんの部屋」(非公開承認制グループ)では書いたのですが、少し前にとても大きな大きな大きな大きなちょっとしつこかったw気づきがあり「え?それ?そこ?ちょっとまって自分で自分を不幸にしてしまう思い込み?」に気づき意識が崩壊

本当の自分に気づくとはこういうことなのだと衝撃を受けました

 

気づいて数日、自分が軽やかになっているのを感じています

 

写真のカードは今朝自分のために引いたもので1枚目が「混乱」

確かに(笑)

新しい自分(本当の自分)にまだ慣れてない

でも気づいたからソースエネルギーに繋がれるようになったのでしょうね

だからとても気持ちが前向きになっているのだと思います

足を引っ張っていた自分は気づいて認めて受け入れて昇華しました

もうどんどん活動していくだけですね

 

 

 

誰かになるのではなく

本来の自分に還る

そんなプロセスを辿りませんか

お手伝いいたします