日々のこと 6月8日

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

 

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

曽我 佳寿子です

 

名古屋・一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒に皆様との出会いをお待ちしています

今日のブログは日々のことです

 

写真は私の住む町の真清田神社で撮りました

1枚目は数日前で2・3・4枚は今朝のもの

 

飲食用の水は真清田神社のご神水

汲みに行ったときにパチリ

とても気持ちのいい神社です

 

曼荼羅を描いてて、氣・龍神タロットをしていますが、特に何かが視えるわけでもなく猫と一緒に穏やかに暮らしています

こういった光の写真も、撮るコツを知っていれば誰でも撮れるんですよ

 

時には説明のつかない写真が撮れることもあります

でもそれも自然のリズムを感じられれば誰でもいつかは撮れます

 

しょっちゅう見ていれば彩雲も日輪もいつかは現れてくれる 

空を見ずにそれらの写真を撮ろうとしてもそれは無理

私たちはそんな単純なことが分からなくなるんですよねw

 

そんな自分を感じたら

そらかな曼荼羅の講座か氣龍神タロットを受けに来てね