· 

今年最後の曼荼羅さん

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から快速で1駅の一宮

市民病院近くで看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 ZOOMによるWeb講座もあります

(自宅にいて受講できると好評です)

 

※ 1月4日 セカンド講座開催

   10時~17時 (休憩含)

 

新年早々の講座です

 

新しい年に新しいことを始めてみませんか

お問合せお待ちしちしています(^^)

 

 

大晦日に描き上がりました

20cm角

タイトルは浮かんだんですが忘れてしまって(笑)

お正月っぽい子ですね~

 

前のブログでも書きましたが熱を出したお陰で不思議な年末年始を過ごしています

でも毎年大晦日には真清田神社に今年1年のお礼をしに家族でお参りします

やっと年末らしいことをしましたw

 

 

 

今年を振り返ると沢山の展示会を開いたり参加させていただいたりと忙しく過ごしました

遠くまで遊び歩いた年でもあります

北は北海道、南は大阪と飛び回ったなぁ~

 

気持ち的には嵐一色の1年でした

さっきもNetflix (ネットフリックス)で嵐の『ARASHI's Diary−Voyage−』見てて、今は紅白、そしてカウコン

 

 

 

もしよければ嵐話にお付き合いください

 

いやいや自分がこんなに嵐どっぷりになるとは思ってもいなかった

1月に活動休止を聞いて、まったくのデクノボウになっている自分に気づき、こんなにも嵐が好きだったのだとやっとこさ自覚して、もうそこからは嵐三昧ですw

 

5×20のライブ

活動休止前の去年の12月に参戦しているのですが(初参戦)なんかね、とにかく愛と感謝が凄かったんです

今にして思えば「言葉にできない思い」が伝わってきました

 

 

今年1月活動休止宣言

 

宣言後初のライブは名古屋で、私はそれも参戦しているんです

 

数日前、ライブでの大野君の思いと涙を見た人は多いでしょう

「怖かった、でも皆が優しかったから」って

その「怖かった宣言後のライブ」それに参戦できていたわけです

怖かったの言葉と共に思い返すと胸がキュ~~っとなります

 

10月31日の東京ドームも参戦

嵐19歳最後のライブ

なんとこれはアリーナで、米粒嵐(12月)が豆粒嵐(4月)になり10月には人の大きさの嵐を見ることが出来ました

 

MCの内容は基本的には同じなんですが

12月と4月の大野君はとにかく固かった

10月はちょっと緩んでたかな

 

その後、SNSの解禁でオバサンついていくの必死ですよw

インスタ、ツイッター、フェイスブックはいいけどTikTokって?なんていいつつアプリ取りましたw

そしてNetflixもね

 

5×20の最後のライブは映画館

ライブビューイングで参戦

 

皆さんもテレビで見た人も多いと思いますが、大画面で大野君の涙見ちゃったら涙腺崩壊o(;△;)o 

39歳でこんなにも本音を吐露して綺麗な涙を流せる大野君の人間性・・・

やっぱり嵐のリーダーは大野くんしかいない

 

と、ずっと大野くんのこと書いているけど松潤の大ファンです(//∇//)

 

 

1年後の大晦日に自分がどうなっているか分からないけど

何があっても一生嵐を応援し続けると思ったのでした

 

お付き合いいただいてありがとうございます

来年1年は嵐ネタにお付き合い頂けると嬉しいです

 

 

 

**********

 

 

 

今年の華やかな活動は皆さんの応援あってのことです

そして意欲的な仲間のお陰でもあります

ありがとうございます

 

感謝しかありません

 

 

 

来年、桜の咲く時期にはまた名古屋城で展示会を開催します

嵐のように駆け抜けるつもりですのでみんさん宜しくお願いいたします(^^)