新年早々講座開きます

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から快速で1駅の一宮

市民病院近くで看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 ZOOMによるWeb講座もあります

(自宅にいて受講できると好評です)

 

※ 1月4日 セカンド講座開催

   10時~17時 (休憩含)

 

新年早々の講座です

 

新しい年に新しいことを始めてみませんか

お問合せお待ちしちしています(^^)

 

 

26日から熱を出して倒れていました

9度までは上がらなかったけど熱が出っ放しで

インフルではないんですよ

息子の風邪をひろっちゃって

今日になってやっと起きてブログを書けるくらいまでになりました

 

起きていられるけど、長く立っているのは厳しい

ということで家事を息子に任せて点々を(笑)

 

食事も取ってなかったから胃も小さくなっていて体力回復に時間がかかりそうという言い訳を全面に押し出し、大掃除も新年の準備も手放しました(手放すって便利な言葉ねw)

 

 

しかし嵐のライブビューイングの翌日から熱って(^^;)

 

ほんと嵐一色の一年でした

このことをもう少し書きたいけどまた明日にします

 

大分よくなったとはいえ無理は禁物なので