· 

遊んで働いて

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から快速で1駅の一宮

市民病院近くで看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 ZOOMによるWeb講座もあります

(自宅にいて受講できると好評です)

 

写真を解説すると

ど真ん中はヒーリングミュージックで絶大な人気を誇る

「クリスタルナーダ」の皆さん

今年も癒しこの夜、クリスマスライブを聞きに行ってきました

 

左のは名古屋駅のゲートタワーのクリスマスツリー

翌日は女子会忘年会昼飲みしちゃったよw

 

その夜に映画

良かったよ、ほんと良かった

泣いちゃったって(TT)

どうして泣いたかは言えないけど

愛だよ愛、絆、仲間 

絶対見てよ

 

更に翌日は仲間の曼荼羅展へ

もう帰るって時に慌てて撮った写真w

 

展示会場のカフェは遠かった

同じ愛知だけど端と端

 

どんくらいかというと

こんくらい

 

逆方向に行ったら琵琶湖が見れちゃう距離w

彦根城でひこにゃんに会える距離w

でもひこにゃんでは無くゆこりんに会ってきました

それが曼荼羅さんとかの写真です

 

 

ほらね、琵琶湖に行くくらいあるでしょうw

 

 

 

明日は嵐のライブビューイング☆彡

 

 

 

遊んでばかりではありません

講座も開いていますよ~~

 

金曜は午前中Webによるセカンド講座前半

午後は別の方で対面でセカンド講座前半

 

講師の方、セカンド講座見学できますよ

気になる方はメッセくださいね