· 

日常

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から快速で1駅の一宮

市民病院近くで看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeでの受講可

(自宅にいて受講できると好評です)

ファンタジック水彩画

習いだして6年くらいになるかな?

https://www.facebook.com/スタジオクロマート-485450694864578/

 

これも曼荼羅さんと同様に誰にでも描けるんです

家でちっとも描いてなくて、教室のときしか描いてなくても大丈夫なんですよ

と言っても曼荼羅さんと違って最後は先生が綺麗に仕上がる魔法をかけてくれるんですけどね(笑)

 

この日は午前中は名古屋ドームに

 

はい、嵐の大ファンです(#^^#)

 

この日はただ単にグッズを買いに

嵐が名古屋にいるってだけで幸せでした

 

年末年始は嵐さんの番組いっぱいあって幸せ

 

 

もう12月も半分を過ぎましたね

大掃除はしていません

しなきゃとモヤモヤするのならしないと決めてしまうのもひとつの方法です(笑)

 

うちは飲み水は真清田神社でご神水を頂いてそれを飲むのですが

現在コンクリートが乾くまで入れず、新しく龍さんが加わるようです

初詣は長蛇の列が出来る真清田さん

新年に向けての準備なんでしょうね

 

 

 

 

今日は心理学の勉強会に行ってきました

曼荼羅以外にも素敵なことや面白いことが沢山ありますね

 

日々楽しく暮らしています