再度のお知らせです

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から快速で1駅の一宮

市民病院近くで看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeでの受講可

(自宅にいて受講できると好評です)

再度告知させていただきます

 

 

※ フォローアップ点々会

《参加対象 ファースト講座受講の方》

日時 17日(火)13時~16時

※ 今は全く描いていない方、思い出すところからやりませんか

 

《参加対象 セカンド講座受講済》

日時 18日(水)13時~16時

※ 講座よりもうちょっと突っ込んだレクチャーを受けませんか?

 

《参加対象 講師》

日時 19日(木)13時~16時

※ 講師の方、護符の資料手元にありますので実際に見てみませんか

 

場所  曽我宅

参加費 3000円

持物  手ぶらでどうぞ

    細かい作業ですから目の焦点があうよう

    シニアグラス等必要でしたらご用意ください

内容  通常の点々会に加えフォローアップ的に

    みなさんのご質問にお応えしていきます

    今更聞けない・・・

    なんてことをスッキリさせるチャンス

 

 

参加条件にご注意ください

ファーストの方にセカンドの内容をお伝えすることは出来ませんし

講師の方向けへのアドバイスを受講生さんにお聞かせすることも出来ません

そのための参加条件ですので宜しくお願いいたします   

    

 

 

 

重たいお尻をやっと上げ始めました

お気軽にお問合せくださいね(^^)

 

それとですね

フェイスブックにこういったイベントの告知を中心としたグループを作りました

参加希望の方は(ファースト受講以上の方対象)ご連絡くださいね

(非公開承認制)

 

また曼荼羅とは関係ありませんがすこし突っ込んだ話を「かずさんの部屋」でお話しています

こちらは実際に面識のある方、SNSで交流のある方限定の非公開グループです

気になる方はご連絡ください(非公開承認制)

今日は歩きたい気分でした

酒見神社では綺麗な光の写真がとれました

 

凄いって思わないでね

ちょっとしたコツを知っていれば誰でも撮れるので(^^)

 

帰り道、大きい曼荼羅さんに取り掛かる前に20cmをどうしようかなと思っていたら

まるで「描いてよ」とでも言われたかのように雨がパラパラ顔に当たりました

 

分かった、描くから描くからと心で呟いたら雨がやみ空に虹が

 

宙を奏でる点描曼荼羅画を描いていると直感力が磨かれて

こんな面白いことが起こったりするんですよ

 

興味のある方はお気軽にお問合せください