· 

曼荼羅だけじゃありませんw

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から快速で1駅の一宮

市民病院近くで看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeでの受講可

(自宅にいて受講できると好評です)

うちの看板猫です(^^)

 

 

今日は申請幾何学を綿棒で作るワークショップでした

 

私にしては珍しく写真がある(笑)

Mさんは基本的なのを前に作ったことがあるそうなので

今回は組み合わせたのにチャレンジ

苦戦してましたが完成しました~~~

 

 

曼荼羅さん以外にもいろんなのを開いていこうと思っています

少し前に好評だった「フラワーオブライフを描こう」もいいね

 

12月のフォローアップについては

フォローアップ点々会

 

 

フェイスブックにこういったイベントの告知を中心としたグループを作りました

参加希望の方は(ファースト受講以上の方対象)ご連絡くださいね

 

これとは別にもう少し突っ込んだ話をしたくて

フェイスブックで「かずさんの部屋」というのを作りました

承認制にして交流しやすくしてあります

興味のある方はFacebookコメント、

或いはメッセンジャーにてお願いします

 

面識のある方、コメント等なんらかのやり取りのあるかた

いつもイイネをくださる方でしたらお気軽にどうぞ

 

 

どちらも非公開です