次の景色

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から快速で1駅の一宮

市民病院近くで看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeでの受講可

(自宅にいて受講できると好評です)

 

名古屋市内

エスプラナードでの展示会の報告もしないまま日が過ぎてしまいました

 

お伊勢さんに日帰り旅行をしてリフレッシュ

そして立て続けに講座を開いています

います、と現在形なのは明日もそして金曜も講座でして

金曜はWebでの対面講座

 

来週は綿棒で申請幾何学を作るワークショップも開きます

 

ほんと駆け抜けてるな~~と思います

 

来年4月2~5日

名古屋城本丸御殿孔雀の間での展示会の認可も下りました

7月にはまた関市のわかくさプラザでお会いできます

他にも仲間が開く展示会もありますし皆さんにお会いできるチャンスの多いと思います

 

展示会を開くたびにお馴染みさんが増えてきているのを感じます

継続は力なり

ほんとそうですね

ただただありがたいです

 

作品を見るときの皆さんのわくわくした表情をまた見られるように頑張っていきます

 

 

 

さてさてもう12月

カレンダーはもうお買い求めいただけたでしょうか?

大好評の宙奏(そらかな)カレンダー

大丈夫ですよ~~

まだ残ってますから

お気軽にお問合せください

 

中味が気になる方は

https://www.youtube.com/watch?v=dV8hok5ZisU

 

こちらでご確認くださいね