· 

二人展のお知らせ

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeで受講できます

(自宅にいて受講できると好評です)

 

フライヤーが出来上がってきました~~

 

関市は、春にわかくさプラザで合同展を開いたのですが

見にきてくださる方みなさんが人情に溢れていて気さくでね

そんな素敵な町でまた展示会を開くことになりました(#^^#)

 

長ちゃんが誘ってくれたから

お寺で展示会を開きたいという私の夢が叶いました

 

ちょっと遠いかなと感じる地域の方もいらっしゃると思います

なら「大人の遠足」なんてどうです?

 

座敷わらしさん再び

 

 

そうそう今日の夕方

メーテレでこの鰻屋さんの特集があります

もしかすると私がチラッと映るかも

 

 

きっと楽しい1日になりますよ

予定に入れておいてくださいね