· 

放射状に回る広がる曼荼羅さん

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeで受講できます

(自宅にいて受講できると好評です

 

 

昨日完成した放射状に広がる曼荼羅さんです

20cm角

 

タイトルはまだありません

 

見てるとグルグルしてきますよね~~~~

こんな感じの曼荼羅さんもあるんです

セカンド講座に進むとレクチャーを受けることが出来ます

 

 

 

今日はなんか不思議な空でしたね

 

 

放射の曼荼羅さんが仕上がった翌日に

光の放射がいっぱいというシンクロ・・・なんてね(笑)

 

そんなのネコさんたちには関係なさそうです