· 

大阪が身近になりました

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeで受講できます

(自宅にいて受講できると好評です)

 

 

寂しいですが

昨日で大阪の展示会が終わってしまいました

大阪で出合った人たちはみなさん心優しくて温かくて陽気で

短い間でしたが心が通い合う展示会でした

 

 

直美ちゃんのパワーで誰もがカメラを向けられるとピースするようになっていて(笑)

やっぱり直美ちゃんは凄い

 

和硝子、世界の横田さんまでもピース

 

 

大阪はまだまだ熱いです

 

10月は本間郁子さんが「いちりんカフェ」で展示会を開きます

私もお手伝いに駆けつける予定

 

ふわっふわのどら焼きに

甘いものが苦手な私もすっかりはまりました(#^^#)

 

http://www.instapuma.com/ichirin_cafe

https://osakacity-cafesweets.jp/2019/08/17/自家製どら焼きとコーヒーが楽しめる、2019年7月に/

 

それにカレーリベンジしないと

 

 

イグエムアート igu_m_art の奥田さんと一緒に食べに行く約束をしたし

大阪って素敵な町ですね

 

10月は作品制作の日々

11月は2つ展示会があります

 

楽しみにしていてください