· 

想像を超える創造 大阪展示会

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeで受講できます

(自宅にいて受講できると好評です)

 

 

10月に講師資格認定講座が開催されるのが決まりました

今からでも大丈夫

ではありますが、課題もありますから早くの御受講をお願いします

しっかりとフォローさせていただきますのでご安心ください

大阪初上陸

いよいよ今日から大阪での展示会が始まりました

 

昨日は搬入で大阪行ってきましたよ~~~

搬入中の写真です

写真を見て分かるとおり

全く違う方向のアーティストが集まったのですが

きっとハートが一緒なのでしょうね

まさかこれほどの空間が出現するとは思ってもみなかった

 

想像を超える創造が

そこにありました

 

大阪駅から歩いて15分

ig_m_art(イグエムアート)ギャラリー

 

螺鈿彩ARTの山森博之様

陶灯の林眞理様

心に響くアート横田満康様

私たち宙を奏でる点描曼荼羅画チームの4人展

 

四方の壁ごとに世界が広がり

中心に立てば見事な景色を見ることが出来ます

 

期間中ミニ点描体験会を随時開催

もちろんカレンダーも販売しています

 

10日(火)迄の開催

 

私は6日(金)・8日(日)・10(火 最終日)

会場にてお待ちしています