· 

新作完成しました

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeで受講できます

(自宅にいて受講できると好評です)

 

 

10月に講師資格認定講座が開催されるのが決まりました

今からでも大丈夫

ではありますが、課題もありますから早くの御受講をお願いします

しっかりとフォローさせていただきますのでご安心ください

 

大阪の展示会にむけて描いていた曼荼羅さん

松潤の誕生日に完成しました

 ↑

そこかい

大阪講演始まってるね~~

その大阪に展示するのねこの子

 

 

 

50cm角

 

タイトル

「Lions Gate 」

 

写真の雰囲気が違うのは角度や光の当たり方によって変化するからです

 

写真取るの難しいのよ

 

こうなったりもするし

 

完成してホッとしました