形からくるエネルギー

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeで受講できます

(自宅にいて受講できると好評です)

 

 

10月に講師資格認定講座が開催されるのが決まりました

今からでも大丈夫

ではありますが、課題もありますから早くの御受講をお願いします

しっかりとフォローさせていただきますのでご安心ください

 

 

写真の形をどこかで見たことのある人も多いと思います

これは

「フラワーオブライフ」

と呼ばれる形で

神聖幾何学で検索するといろいろと出てきます

 

実はこれ元々は立体だったんです

 

フォログラムでもあれば立体で後世に伝えられますが

それが無いのなら真横からとか

真上から見た形を描くしかないですよね

 

これはなんと世界のいたるところで見られるんです

検索したらこんなブログを見つけました

 

神聖幾何学フラワーオブライフの神秘すぐる宇宙と生命の謎!!

 

面白いでしょう(^^)

 

形からくるエネルギーがとても強く

自分で描けたり作れたりしたら素敵だと思いませんか

 

 

このフラワーオブライフの描き始めに

「シードオブライフ」

というのがあります

先ほど紹介したブログにもありましたね

 

これを描いて作る体験会を開きます

 

左がシードオブライフ

右がマカバ

 

体験会の詳細は ↓

https://www.facebook.com/events/1301725946617718/

 

 

本業は曼荼羅描きですが

カードセッションをしますし

こんなような体験会も開いています(^^)

 

 

 

 

曼荼羅と関係のないことはアメブロで書いてます

https://ameblo.jp/sting103/

 

よければこちらも見てくださると嬉しいです