アルバイト

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeで受講できます

(自宅にいて受講できると好評です)

 

お盆中でもご希望があれば講座を開催します

 

10月に講師資格認定講座が開催されるのが決まりました

今からでも大丈夫

ではありますが、課題もありますから早くの御受講をお願いします

しっかりとフォローさせていただきますのでご安心ください

 

友達に誘われてアルバイトを始めました

司会のような感じの仕事

 

土日はその研修に行ってきたのだけど

いや~~私ポンコツ~~~

 

ダメダメじゃんと思ったときにハタと気づく

 

講座のときに受講生さんに

「ダメもなにも

 今日初めて描いたんですから」

と話す自分を思い出す

 

散々受講生さんに言っていたのに爆  笑

 

最初から完璧には出来ないですよね

大事なのは慣れていくこと

 

継続は力なり

ですね