· 

関市の次は刈谷のハイウェイオアシス

 

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeで受講できます

(自宅にいて受講できると好評です)

 

大好評のうちに岐阜県関市での展示会が昨日終わりました

主催の長ちゃんが住む町はみなさん気さくで温かくて

素敵な展示会となりました

 

遠方より見にきてくださった方

初めて目にした方

たくさんの人たちに感謝をお伝えします

ありがとうございました

 

関市は終わりましたがまだ豊橋市は開催中です

 

まだの方はお急ぎください

 

 

8月1日からは

愛知県刈谷市のハイウェイオアシスにて1ヶ月の展示会が始まります

 

詳細は ↓ こちら

https://www.facebook.com/events/361170878085216/

 

主催のゆうこりん

めっちゃ気合入ってます☆彡

 

私は最初の写真の子を展示します

「目覚め」

 

夏休み、ハイウェイオアシスで遊びつつ

宙奏(そらかな)も楽しんでください

 

 

 

昨日の搬出の前に大きな金運が降って来ました
それについては

こちら ↓

「金運が降ってきたw」

https://ameblo.jp/sting103/entry-12497696898.html

 

縁起のいい写真(リアルなほう 閲覧注意w)が欲しい方はご連絡ください(爆)