誰でも簡単に描けます

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeで受講できます

(自宅にいて受講できると好評です)

今日は休館日ですが

連日にぎわっている岐阜県関市の若草プラザ

 

展示ということで手の込んだ曼荼羅さんが並んでいます

なので興味を持っても

「自分にはできそうもない」

って思う方もいらっしゃるかと思います

 

でも大丈夫

最初からこれを描けとはいいません(^^)

ファースト講座では

左のと真ん中のを講座中に描きます

 

これを見ても難しそうって思います?

でもですね

何事もひとつひとつの積み重ね

ひとつひとつ描いていけば必ず出来上がります

 

実際にやってみるととても単純なことの繰り返しなのが分かっていただけると思います

 

お気軽にお問い合わせください

お気軽で充分なんです

誰でも描けますからご安心ください