· 

岐阜県関市はとってもいい町です

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeで受講できます

(自宅にいて受講できると好評です)

現在展示会が開かれている岐阜県関市に行ってきました

ここは「わかくさプラザ」のエントランスホールなので

地域の方々が沢山見てくださっています

 

先日は取材がありその様子をCNNさんが放送してくださり
それを見て来ましたと嬉しいお話も伺えました

 

もう3回見に来てるんだよ~という方も

 

地域に開かれた場所での展示のよさですね

 

これも長ちゃんが頑張って開催してくれたからです

長ちゃんありがとう

 

とっても素敵なところだから来年も開催してね

絶対参加するから

 

 

この素敵な展示は

 

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画作品展 chouette

   7月16日 1:00~24日 16:00

 

  岐阜県関市 わかくさプラザ 学習情報館

  エントランスホール

  (図書館入り口の大壁面です)

  14名の講師仲間で作品展を行います

  

  詳細はこちら ↓

  https://www.facebook.com/events/347740399240513/

 

  作品紹介の動画はこちら

  https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=zelnHk99HOY