BGM

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeで受講できます

(自宅にいて受講できると好評です)

 

描いているときのBGMはやはりヒーリング系の音楽なんですか?

そう聞かれることがあります

 

基本は無音です

かけるなら嵐ですね

 

そう答えると

「・・・・・そ、そうなんですね」

と相手の方からの返事に少し間が空きますw

 

 

今日は朝からジャニーさんの訃報に泣けました

 

会社だとしたら雲の上の人で接点なんてあるわけもなく

代表取締役がどんな人かなんて社員が知るはずもない

ましてや一般ピーポーの私がその人となりを知ることなんて無いはずなのに

 

嵐さんも他のジャニーズの方達も

ジャニーさんとの面白いエピソードをいっぱいもっていて

それを折に触れて話してくれるから

見たこともないジャニーさんに親近感を持っていて

すごく悲しい気持ちになりました

 

今になって知りましたが反戦の思いが強かったのですね

 

ジャニーさん反戦訴え 日本と米国で2度の戦争体験

 

 

嵐に関しての記事も見ました

嵐メンバーも悲し 来年活動休止を見届けてもらえず…「いつまでもついていく」と話していた

 

親だから

子どもを信じて見守るだけでいい

それを実践されてきたのが伝わってきます

 

嵐の活動休止より先に

永遠の休止に入ってしまったんですね

 

ご冥福をお祈りします