· 

豊橋のボンファンさんでの作品展示

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 zoomやskypeで受講できます

(自宅にいて受講できると好評です)

「記憶」 50cm

 

 

 

現在、愛知県豊橋市で仲間と一緒に作品を展示しています

私の住む一宮と豊橋は電車で乗り換えなく行けるのですが

乗車時間1時間10分と同じ県内でも遠いんです

琵琶湖に行けちゃうよ~~って距離(笑)

 

でも距離は関係ない(*^^*)

日曜に行ってきました

 

その顛末はみゆ紀さんがとっても素敵に纏めてたので

パクってリンク貼ります(^^)  

豊橋合同展『宙旅sora tabi』ランチ会と額縁屋の美創舎さんへ☆彡

 

ブログトップの写真の曼荼羅さんを飾っていただいてます

最後の写真の中央のが「記憶」

 

宙を奏でる点描曼荼羅画は

お天気、見る角度、光の当たり方で全く違って見え

魅力のひとつでもあります

 

落ち着いたお店でゆったりとたたずむ曼荼羅さんたちを

美味しい食事と共に味わってくださいね